« Nature Medeicine | トップページ | Good Boy....s? »

Like what?

たとえば何に?

Nec_1040_2

What does this look like?
これって何に見える?

I could see the snail.
かたつむり。

Can't you see that?
あなたにはそう見えないのかな?

Because, you said "Now why didn't I think of that?  I couldn't come up with it".
だって、あなたは「そう言われてみればそうだね。思いつきもしなかった」って言ったもの。

Really?
ほんとかなぁ。

It sounds strange to me. 
そう見えない事が私は驚き。

|

« Nature Medeicine | トップページ | Good Boy....s? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのね、昨日観てたテレビでね、カタツムリに寄生した寄生虫がカタツムリの目玉に移動してね〜〜、グルグルと床屋さんみたく渦巻きをおこして、鳥を呼び寄せて、カタツムリの目玉ごと、食べてもらって、今度は鳥に運んでもらうという、すんごい気持ち悪い、そのグルグルを思い出しちゃった・・・・。
ごめん。
すごく、美味しそうなのに・・・。
カタツムリなんて云うからいけないんだよぅ。

投稿: マキ | 2010年1月28日 (木) 00時02分

>マキちゃん

あはは、すごい生命継続方法だ。でも、キモイ。
でもカタツムリでしょ?
ちなみに中身はレアチーズケーキとムースでとってもおいしかったんだー。(今更、遅いか)

投稿: のん (Non) | 2010年1月28日 (木) 08時19分

マキさんがご覧になった番組、私も観たよー、衝撃映像だった!
ひーひー言いながら見てたもん(笑)。

のんちゃんの写真、私はカネゴンに見えた(笑)。

投稿: SHU | 2010年1月29日 (金) 08時45分

>SHUちゃん、

類友は涙友だったのか??...冗談はさておき、さぞや恐ろしき映像だったのでしょう。キノコのような寄生虫。
想像するのは辞めましょう(苦笑)。

 >>カネゴン
せやね。お皿に乗るとヒラヒラの器が輪郭になり、ムース部分が口っぽい。
私が選んだ時は、このサイズのいろんなステキなお菓子が箱に入ってたので気付かなかったにょ。
Thanks!

投稿: のん (Non) | 2010年1月29日 (金) 09時34分

結局、気になってググってみたら...。ありましたよ。
確かに、グルグルしてて、たしかにキモイ。
苦手な方は見ないことをお勧めします。あえてリンクは載せませぬ(「カタツムリ」「寄生虫」でググればヒットしますよ。)。なんと...まれに人にうつるらしい。こわっ。

投稿: のん (Non) | 2010年1月30日 (土) 09時10分

うさぎさんに見えました・・・
完全にツノを無視しちゃいましたね、私。
「白」にしか意識がいきませんでした。
そう言われればカタツムリ、、、


あぁ、、、しっかし、これだ、カタツムリ、、、
また思い出してしまた、、、しまった、、、

投稿: く。 | 2010年1月31日 (日) 23時14分

>く。ちゃま、

遅レスごめんね。
うさぎさん、にも見えますな、確かにツノさえなければ。

そんなあなたの心はオトメ。
ある意味現実的(ツノじゃなくてチョコ)で、
ある意味妄想壁(うさぎ)。

そんな気がします。 よぉ、お越し。またのご来場を。

投稿: のん (Non) | 2010年2月 6日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547086/47400413

この記事へのトラックバック一覧です: Like what?:

« Nature Medeicine | トップページ | Good Boy....s? »