« Kudzu-mochi | トップページ | Color of a banana leaf »

Silent night

静寂夜


My small world is lively environment during daytime.
日中はにぎやかなウチの猫の額。

In the mid night, It's very quiet.
夜はとっても静か。

Really quiet!!
ほんっとに、しずか。


Img_1965_2


No noise, no dogs, no bugs, and no human voices!
昼間の雑多な音もなく、犬も寝てるし、虫の音も聞こえず、もちろん人の声もない。

We can not hear a slight sound of movement in the air.
かすかな物音や気配までもが空気中から消え去る時間。

Even existence of mine is like a "blue rose".
自分ですら、存在しないもののよう。


Img_1968_2

...んでもって、やっぱり縦写真は横向き....むむむ。

|

« Kudzu-mochi | トップページ | Color of a banana leaf »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

静寂の写真をしんみり眺めていたら、
パオーンと、静寂を破る雄叫び・・・。
ちょっとしたタイミングで、笑っちまいました。笑
GreenSafariで、動物登場する正規版(?)楽しみです〜。

投稿: よもぎ | 2010年6月 5日 (土) 09時19分

>よもぎ、

ぬははは、ナイトサファリですな。
ジュゴンが、なんと74頭なってるわ〜!

投稿: のん (Non) | 2010年6月 5日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547086/48539203

この記事へのトラックバック一覧です: Silent night:

« Kudzu-mochi | トップページ | Color of a banana leaf »