« Color of a banana leaf | トップページ | Ants and spiral »

whose voice?

誰の声?


Yesterday morning, I got up by very beautiful singing!
昨日の朝、とってもきれいな鳴き声で目が覚めました。

It is a secret talk that it's slightly noisy.
内緒だけど、ちょっぴりうるさいぐらいだった。

But, I couldn't find out the master of the voice. 
残念ながら、声の主はみつけられなかったのだけど、

Probably I think that she/he should be somewhere of this tree.
でも、きっとこの木のどこかに居ると思うんだよね。


|

« Color of a banana leaf | トップページ | Ants and spiral »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガビチョウではないかな。
ウチの近所でもいっぱい鳴いてます。
ツタンカーメンのようなハデな縁取りの目で、
なかなかきれいな鳥だよ~^^

(動画再生しながら混じって聞こえてくるライオンの唸り声にウケた(笑)。)

投稿: SHU | 2010年6月 9日 (水) 14時43分

>SHUちゃん、

さすが、「とりぱん」読者! 
「ガビチョウ」ってなに?調べてみよー。 ツタンカーメンとはすごいな。
ちなみに、その後、気配を感じてベランダのぞいたら、カラスが休憩してました。
ツヤツヤできれいだけど、逃げそうだったし、窓ガラス越しのご対面。残念。

そ、そうか、ガオーと一緒に聞こえるんだ、、、やっぱデフォルトで音消しモードにしたいよ!WWFさま、よろしくおねがい!

投稿: のん (Non) | 2010年6月 9日 (水) 15時43分

とりぱんには出てこないけど、ガビチョウで画像検索したらいっぱい出てくるよん。
ちなみに『ガビチョウ 鳴き声』で検索すると声も聞けます^^

あ、今も外で鳴いてる~^^

投稿: SHU | 2010年6月 9日 (水) 18時03分

>SHUちゃん、

そっか、今日は貴重な休日だ〜! そっかそのあたりでも鳴くねんねぇ。
ちなみに、私が聞いたとこは二子新地やでぇ。
(ここは他にも人がいっぱいいて、声が聞けへんわぁ。画像はほんまにザクザクでるねぇ)

投稿: のん (Non) | 2010年6月 9日 (水) 18時30分

ピチ!ピチ!ピチ!ピチィ!ガオォォォォ〜♪
ピチ!ピチ!ピチ!ピチィ!ガオォォォォ〜♪

ひゃははは! すごい楽しいぃぃぃ〜♡

投稿: yukai~♪ | 2010年6月12日 (土) 07時47分

>yukai~♪姐さま、

どもども。
がはは、生モノには勝てませんな。 今朝もピーチパーチクやっとりました。
しかもwebのガオーも消せないし...。イヤじゃないけど(...好きだけど)。

投稿: のん (Non) | 2010年6月12日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547086/48583332

この記事へのトラックバック一覧です: whose voice?:

« Color of a banana leaf | トップページ | Ants and spiral »