« My cute visitant partII かわいい来客 その2 | トップページ | My cute visitant # extra かわいい来客 (番外編) »

My cute visitant # final かわいい来客 (完結編)


Today's afternoon, sunshine came back.
午後、日差しがもどってきた。

One cute visitant came back too.
ちっこい来客も顔を見せました。


Img_9505forweb


Because they seemed to live in my small garden,
彼らはウチの猫の額に住んでたようで、

I often saw them during this summer.
この夏、よく見かけたものです。




Say, I could see the this one about one month ago.
そうそう、一ヶ月ほど前にこれも見たんだった。

Img_9295forweb


Reborn, now!
ほやほや!

Img_9288forweb


|

« My cute visitant partII かわいい来客 その2 | トップページ | My cute visitant # extra かわいい来客 (番外編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほー、ほほー、(←鼻息荒い(笑))
私まだ脱皮シーンって見たことないのだ。
すごいなー!いいなー!!

投稿: SHU | 2011年11月 1日 (火) 11時28分

>SHUちゃん、

毎度おおきに。
私も脱皮してるingは見てへんのよぉ。
もう、脱げとった。
ほんまに、きれいに抜け殻でして、中身(生きてる方)がどっかいったら、殻だけ回収しようと思って、すっかり忘れて風雨でどっかいっちゃった。

脱皮をじーっと見てたのは、子供の頃のクマゼミぐらいかなぁ。
むにゅ〜って出てきて、ウスバカゲロウみたいな(薄黄緑色っていうのかな?)色のふにゃふにゃのセミが出てきて、それが徐々に黒く固くなっていくっていうかね。。。絶対触っちゃいけないのよね。羽がよれて飛べんくなるからねぇ(でも触りたいのが人情)。

投稿: のん(もぃ) | 2011年11月 1日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547086/53128589

この記事へのトラックバック一覧です: My cute visitant # final かわいい来客 (完結編):

« My cute visitant partII かわいい来客 その2 | トップページ | My cute visitant # extra かわいい来客 (番外編) »